レッドストーン カス用ギル戦指南

2017-07



gr

eee

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

アンケート

ある日、突然、あなたのIDが永久停止されました。
さて、あなたならどうする?



①もうRSやらない

②腹いせに捨てID作って、嫌がらせをする

③新ID作って、同じ鯖で1からやり直す

④新ID作って、違う鯖で1からやり直す

⑤高レベIDをRMTで買って、同じ鯖でやる

⑥高レベIDをRMTで買って、違う鯖でやる

⑦わからない、その他


コメントに番号書いてね!

カス用ギル戦指南 第8回 立ち回り編     【姫/リトル】

次、姫、リトル

リトルオンリーなら別にいいんだが、
姫オンリーや姫も使う奴にとって最も大事なことは、
ギルド選び。

スキル制限云々チンカスギルドには、入るな。

どの鯖にも、スキル全オープンギルドが何個か存在するので
そこを見つけて、入れてもらえ。

だいたいギル戦時間が早めの時間帯のギルドほど雑魚で、
スキル制限厨がたくさんいるから、
ギル戦時間が遅めのギルドほど制限が少ない傾向にある。
ただ、当然、遅めになれば相手も強い傾向にあるので、
自分もある程度強くないと、役立たずの邪魔者になるだけだ。

ここらへんをよく考えて、キャラ作れ。

まだ続きあり



全然関係ないんだが、
RS公式にこのブログを登録しようとしたところ、
__________________________________
ご応募頂いたファンサイトを確認させて頂きましたところ、
お客様のサイトに訪問された方の投稿記事コメントの一部に、
「RED STONE」のファンサイトとしては
不適切(中傷記事・登録条件の違反項目)と判断される内容の記載を確認いたしました。

大変お手数をおかけいたしますが、
コメントを削除・変更等していただきますよう、
宜しくお願いいたします。
 ※ なお、該当記事に関しての詳細なお問い合わせには
   お答えしかねますので、あからじめご了承ください。
_________________________________
だってよw
おめえら糞どものコメントのどれがダメなのかが
わからねえw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

カス用ギル戦指南 第7回 立ち回り編     【シーフ/武道家】

次は、シーフ

シーフや武道でカスだと思った奴はあんまいないな

雑魚いのはたくさんいるけど、それは別にこの職に
限ったことじゃないしな。
武道に変身したところでやわい奴はやわいし。

まあ、やっておいて良いことは、相手に氷雨やドラツイがいる場合、
解毒をみんなにしてくれ。

水抵抗50%UPする。

あとは、足音探知でいち早く、敵の位置を見つけて、
それをギルチャで知らせる。
みんなこれ出来てるから、問題ないね


次、武道

武道の天敵は、天使のディスペ
当然、粘着する第一の的は、天使なのだが、
ノックアウト装備して、かかと落としやると、
スキルキャンセルできるからいいぞ

仰け反ってなんぼの世界の武道は、
HPだけじゃなく、CP維持が非常に大事。
そこらへんも考えて装備を整えろ。

で、払い蹴りで敵の移動を制限するんだが、
基本的には、一人に集中して粘着するのもいいが、
特にギルメンから指示がない場合は、
いろんな奴に払い蹴りをばらまいて、敵の移動速度上昇効果を
消失させるのも良い。
相手にヘイストかけさせる手間が増えるからな。

んで、仲間が足止めくらってて、
万病連打できないカスとかがいたら、
怒号使って、逃がしてやれ。特にビスとか。


敵が団子の場合

武道がやることはもちろん硬いから目立つ位置で
攻撃を食らう役目。
も一つは、烈風撃使って、
ノックバック抵抗ない奴を吹き飛ばして、
団子を崩せ。


要参照:剣士編

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

カス用ギル戦指南 第6回 立ち回り編     【テイマ/サマナ】

次は、テイマ

テイマについてはやらなくてもいいかと
思ったが、一応全職やらんとかわいそうだから
やることにした。

基本的にテイマは、ギル戦に来なくていい。
テイマが活躍できる時って、相手のほうが弱くて、
ペットが死なない時だけ。
相手が強いとペットも死んでるから役に立たない。

つまり、テイマがいてもいなくてもギル戦の結果に
あまり影響はない。
いや、むしろテイマなのにレベルが高いだけで
メインPTに入れたりして他の火力に迷惑。

人数が9人とかの場合は、テイマソロの一択


お勧めのペット

①ファミ
②モリネル産ZINサソリ

敵倒すか、スキルキャンセル狙いなら、①で。
敵のCP吸って、邪魔したいなら②で。

最も主流なファミについての注意点
ランサには攻撃するな!
ダミー発動しまくって、相手の思う壷だ。
マルチやワールでタゲ取られるなら、
そこから離れろ。邪魔なんだよカス
武道にも仰け反り発動させすぎで邪魔だ


ギル戦にくるなら、絶対に、灰を1セット持ってこい。
ペットが死んだら、すぐ灰使え。
リザとか復活するの待ってんじゃねえよボケ
糞みたいなペットにアスヒする物資も時間も無駄だ。

灰すら持って来れないカスは、
ペットが死んだら、俺KATEEEEEしろ
みんなの盾となって、わざと敵に攻撃されやすい
位置に立て。
運で回避するか、健康でかて~するかは
お前次第。
これすらできない奴は、来なくていい。


ペット殺されて文句言う奴いるけど、
そんな奴はギル戦来るな、消えろ



次、サマナ

いらん


※要参照:剣士編

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

FC2カウンター

 

プロフィール

レッドストーンのネオニート

Author:レッドストーンのネオニート
レッドストーン
カス用ギル戦指南

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

