レッドストーン カス用ギル戦指南

2017-08



カス用ギル戦指南 第6回 立ち回り編     【テイマ/サマナ】

次は、テイマ

テイマについてはやらなくてもいいかと
思ったが、一応全職やらんとかわいそうだから
やることにした。

基本的にテイマは、ギル戦に来なくていい。
テイマが活躍できる時って、相手のほうが弱くて、
ペットが死なない時だけ。
相手が強いとペットも死んでるから役に立たない。

つまり、テイマがいてもいなくてもギル戦の結果に
あまり影響はない。
いや、むしろテイマなのにレベルが高いだけで
メインPTに入れたりして他の火力に迷惑。

人数が9人とかの場合は、テイマソロの一択


お勧めのペット

①ファミ
②モリネル産ZINサソリ

敵倒すか、スキルキャンセル狙いなら、①で。
敵のCP吸って、邪魔したいなら②で。

最も主流なファミについての注意点
ランサには攻撃するな!
ダミー発動しまくって、相手の思う壷だ。
マルチやワールでタゲ取られるなら、
そこから離れろ。邪魔なんだよカス
武道にも仰け反り発動させすぎで邪魔だ


ギル戦にくるなら、絶対に、灰を1セット持ってこい。
ペットが死んだら、すぐ灰使え。
リザとか復活するの待ってんじゃねえよボケ
糞みたいなペットにアスヒする物資も時間も無駄だ。

灰すら持って来れないカスは、
ペットが死んだら、俺KATEEEEEしろ
みんなの盾となって、わざと敵に攻撃されやすい
位置に立て。
運で回避するか、健康でかて~するかは
お前次第。
これすらできない奴は、来なくていい。


ペット殺されて文句言う奴いるけど、
そんな奴はギル戦来るな、消えろ



次、サマナ

いらん


※要参照:剣士編

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はやく次みたいです

バンブーは使えんのか

↑バンブーしてるだけよりはテイマの方がいいんじゃないでしょうか?

したらば無意味にあげるなカス

無題

とても27歳には見えない人格。
言葉遣いを気をつけると良いことに気付いてもらえませんか?
見てて心地よい人よりも、見てて心地悪い人を膨張させるような文体。
批判の一つや二つ、簡単に想像できるのでは?
考えを改めることは出来ないのですか?
私が言いたいことは、それだけです。
駄文失礼しました。

バンブーは奇跡的に出せても一回。
召還獣はPよりも速く逝きます。
ブツかった瞬間蒸発するので、
スキルの発動に時間がかかるサマナは本当に無力です。

言い方は非常に乱暴で私も不快ですが、
記事本文の内容はテイマの事実です。

それでも一緒に戦ってくれるギルメンに感謝;;

こんにちははじめまして。
まったくもってここに書かれて有るとおりだと思います。
まあ相手が強くても知識さえしょぼかったら
結構活躍できますけどね^^
そしてその後ギルメンが活躍を褒めてくれるのがとても嬉しくて毎回はりきって出てしまいます。
最初から最後までペット死にっぱなしなことの方が多いですけど俺TATEEEEして楽しんでます^^

言葉遣いに関してはそういうスタイルなんだと思えば気にならないけどな~。

言ってる事はどれも正しいと思いますよ。
多少それぞれとらえ方や見解の違いはあるでしょうけど、
大方納得がいくものが多いかとw
言葉遣いも愛すべき暴言だと私は思ってます(笑)
コメントで批判してる人は何がそんなに気に入らないのか^^;
嫌なら見なければいいのです。

一行目から上から目線^w^;;;

面白いし参考になる
更新頑張ってくれ

マルチポストしてまで宣伝した割には誰でもわかる&言えるような事を上から目線で言うか
誰もが心の中で言う毒舌だが他職目線なだけで参考には全くならんな
そういうものを堂々とマルチポストして宣伝する根性が気に食わん

題名嫁

カス用って書いてあるんだけどなー

にほんごよめないかな?

カスじゃないなら読むな

>匿名

オープンしてから3年、毎日仕事しながら空いた数時間を趣味に費やす。
これは悪いことじゃない。むしろ自然なことだ。
それを繰り返して今やレベル500やら600になっているやつなどいくらでもいる。
そういう人間にとっては、自分達が楽しんでいるものをカスによって奪われたくないんだ。
そして、それでも言えないやつもいるんだよ。
有名ギルドのギルマスにでもなっていたら、ちょっとのことで叩かれるからな。
こういう文体でカスを煽らないと、今やカスの横行はひどいものなんだよ。
わかるか?こういうニーズもあるんだ。このブログの内容うんぬん以前に、ニーズがあるということ自体を受け止めるべきじゃないか?

読ませていただきましたw
GVしてて、言いたいけどいえない~~って事がちゃんと書かれてて、とても面白いです。

批判コメントでてますがw
面白いと思う人だけ読めばいいんですよwww
つまらんとか不快とか思ったら読まなきゃいいのにwww
誰にも強制されてないのにね~
批判コメント読んで、読書すら人に渡された本しか読めないんだろーなぁwと寂しい気持ちになりました。
それより、次の記事楽しみにしてます。
がんがん楽しい記事お願いします^^

毒舌は別に読んでて面白い部分もあるけど、
『来るな』『邪魔だ』ってのはどうもなぁ。

ランクGだの高レベルだのを的にしてるんなら分かるが、あまりに極論過ぎるんじゃないか。
なぜそうなのかを経験として理解してない、これから始める者や初心者がそのまま受け止めてしまうのは悲しい事に思う。

あと、批判するなら読まなければいいとかいうコメ。
ひっそり個人的に書いてるんなら別だが、更新の度にしたらばに宣伝して指南だのとよほどの上から目線でもの書いてるんだから批判や異論、中傷だってあって然りだろ。
くだらん擁護が一番うざい。

 

カスです
暴言についてはビリー隊長にしごかれてる気分で好きです
テイマ・サマナの回は予想どうり「いらん」で〆てあってみよーに納得です

16職全部やってる人間はまず居ないから、他職目線なのは仕方ない。
そして、文句というのも他職から来るものだから、自分のしている職を身内側から書くのもどうなんだろうか?

しかし、是非自分が持ってる職なら、コメで書くと良いと思う。
荒らし、煽りではなくて、建設的に。

ただ、確かに、解説がないからね。
サマナが何故いらんかとかね。
初心者で強くなりたい人には不親切で非道かもしれない。
サマナをしている人間としては、テイマと違って健康・敏捷は他職と比べても遜色なく振っている人が多いと思われるので
是非、LVが足りればプライド捨ててサソリテイマをすれば、運極テイマよりは本体死に難い分活躍できるように思えますよ。
しかし、他にキャラがいるならそっちで出たほうがさらに楽しめると思いますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redstoneneoneet.blog61.fc2.com/tb.php/8-e43562bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

FC2カウンター

 

プロフィール

レッドストーンのネオニート

Author:レッドストーンのネオニート
レッドストーン
カス用ギル戦指南

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

