レッドストーン カス用ギル戦指南

2017-08

スポンサーサイト


カス用ギル戦指南 第7回 立ち回り編     【シーフ/武道家】

次は、シーフ

シーフや武道でカスだと思った奴はあんまいないな

雑魚いのはたくさんいるけど、それは別にこの職に
限ったことじゃないしな。
武道に変身したところでやわい奴はやわいし。

まあ、やっておいて良いことは、相手に氷雨やドラツイがいる場合、
解毒をみんなにしてくれ。

水抵抗50%UPする。

あとは、足音探知でいち早く、敵の位置を見つけて、
それをギルチャで知らせる。
みんなこれ出来てるから、問題ないね


次、武道

武道の天敵は、天使のディスペ
当然、粘着する第一の的は、天使なのだが、
ノックアウト装備して、かかと落としやると、
スキルキャンセルできるからいいぞ

仰け反ってなんぼの世界の武道は、
HPだけじゃなく、CP維持が非常に大事。
そこらへんも考えて装備を整えろ。

で、払い蹴りで敵の移動を制限するんだが、
基本的には、一人に集中して粘着するのもいいが、
特にギルメンから指示がない場合は、
いろんな奴に払い蹴りをばらまいて、敵の移動速度上昇効果を
消失させるのも良い。
相手にヘイストかけさせる手間が増えるからな。

んで、仲間が足止めくらってて、
万病連打できないカスとかがいたら、
怒号使って、逃がしてやれ。特にビスとか。


敵が団子の場合

武道がやることはもちろん硬いから目立つ位置で
攻撃を食らう役目。
も一つは、烈風撃使って、
ノックバック抵抗ない奴を吹き飛ばして、
団子を崩せ。


要参照:剣士編

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんかだんだん普通になってきたな…
つまらん

いやいや

口調は悪いけど言ってることが的確すぎる.

悔しい^

主も飽きてきたんだろ。
ってか順番が後ろになればなるほど詳しくないんだろうよ。

解毒しろって言ってもなぁ
マスしてない限りすぐ切れるし
戦場でシフになるのはそう安易にできることではない。
あと、いまやパラをも凌ぐ高火力のダフスロには触れないんすか?

本当に、飽きたって感じだな

君いつ死ぬの?
全職やったことないのに、全てを知ってるみたいな言い方で書いてるのがワロスワロス。
あ、社員ですか?そうなんですか。早く死んでね?
え?いいから死んでね。

毎度の事ながら
したらば見て書いてある事を
さも自分が考えたかのような感じで

書いてるな

しょせんやった事ない奴が書いてる中身。

ここってカス用指南でしょ?
ここに書いてある事が出来て当たり前。
出来てようやくカス脱出。
高火力ダブスロとか、したらばに書いてない事とか
普通の人がより強くないたい事をまとめたサイトを別に作れば?

ネオニートさん。
今後も初心者に優しいサイト作り頑張って続けて下さい。
応援しています。

初心者に「カス」「邪魔」「消えろ」ですか
これが優しいんなら、別サイトの方は凄く優しいんですね^^

飽きたとか、高火力ダブスロゎ?とか言ってるけどここわカス用指南でしょ?

高火力ダブスロとかカスにできると思いますか?カスじゃないなら、飽きたとか言ってるならここを見ない事をオススメします。

自分わカスだからとても参考になります。次の更新期待してます。

だんだん内容も言葉使いもしょぼくなってきてつまらないな
最初みたいなテンションでやれよ
つかシーフと武道やったことないんじゃないのw

決まって擁護する奴が同じこと言う不思議
自演乙って言いたくなるな

他人に教えるのが面倒な俺にしてみれば
かなり良いと思うけどな
何も理解してないGメンに説明すんの面倒だから
ここ教えたんだが・・・

かなり笑えました。いい意味で~
かなり参考になります~

さっさと更新しろカス

他人に教えるのが面倒な俺にしてみれば
かなり良いと思うけどな
何も理解してないGメンに説明すんの面倒だから
ここ教えたんだが・・・

06/11 02:52 By:とあるGM URL


特定したぜ(笑)

わはは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redstoneneoneet.blog61.fc2.com/tb.php/9-4f052b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

FC2カウンター

 

プロフィール

レッドストーンのネオニート

Author:レッドストーンのネオニート
レッドストーン
カス用ギル戦指南

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

